<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | - |

コルム



ドモッ(ёдё)ノ"ドモッ(ёдё)ノ"
大変ご無沙汰しておりました

なんで 後ろ向きかって????
それは とても久々なので かなり恥ずかしいからですよwwww

さてさて
ちょい 暇だったのでコルムログインしてみました

とは 言ってもレンジャーで ですが・・・

約2年ぶりでしょうか〜はやいですね〜

まず 驚いたのは ジュウとルナが人居なかった事www
そして シハには アホみたいに人がいっぱいだったこと
そして さらに露店で売られている物の値段wwwwwww

普通に30Gとか200Gとかで 売りに出されているのだが・・・・・・・・・
そんなにお金持てねーーーーだろーーーーって思っていたのですがww
お金をアイテムに変更する金塊なんてアイテムがあるんですね〜www
ちょっと 驚きましたwww

マイデスフル売ってコルム辞めたわけですが・・・・・
今売ればよかったと 激しく後悔wwwwwwwwwww
30Gには なったのかな〜????

今は天秤350Mとかで売られているので
1万円課金すれば なんと天秤20枚で7Gになる!!!!!!!!!!

相場上がったけど課金する人には いい時代なのかもしれませんねww

あちこち 懐かしみながら いろいろな所へ行ってもましたが

いや〜いっぱい 思い出がありすぎて〜
本当 なつかしい〜www

まだ がんばってる人も 結構居たし
懐かしい名前見て 声掛けようか迷ったりしましたが
辞めておきましたww

ではでは 復帰するかどうか微妙な気分なので
今日はこの辺で
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

| - | 04:37 | comments(25) | - |

模様替え


ドモッ(ёдё)ノ"   
だいぶ 家具がそろってきました。
最近 ここに居ると 落ち着きます
そろそろ 病気ですかねwwww

このげーむのいいところは リアルマネー一切使わず 
リアルマネーを換金して 手に入る ブルークリスタルが
ゲーム内マネーで 買える事でしょうか
うまくやれば まったく無課金で 遊べてしまうのです。

課金アイテムの家具は それぞれ 訓練と学習といった
ボーナスみたいな物が 付いていて
この部屋で 放置又はログアウトすれば
経験地やらテクニックポイントが 多くもらえる
すばらしい アイテムたちなのです。

だからなのか この部屋に居るときが 妙にすきなんですよ〜ww

だれか 遊びにきたら お茶くらいだしますよ〜
ではまた

| - | 05:08 | comments(8) | - |

今日もお家で


地道にこつこつと ようやくウィザードLV18 プリーストLV15になりました。
一日一時間 がんばってます。(リアル気絶しながらのプレイですが・・・・・笑
さて
そろそろもらった強化アイテムで 装備を強化するときが せまってきています。
強化する必要もないのですが
もらった アイテムはLV20までの装備にしか 使えないので
このまま 持っていても 邪魔になってしまいます。
気前のいい 運営ですね
不具合があったときも 普通の対応を してくれてましたので 好感が持てました。
BOTが居ないので 快適なLV上げができて いいのも運営がいいからなのでしょう。
どっかの 運営も見習って ほしいものです。
では また

| - | 03:18 | comments(0) | - |

労働


度も( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ
旧セナさんことレイシーです
なぜこの名前??って思われるかと 思いますが
このげーむで全職業いろいろキャラ作って
いろいろ名前付けてプレイしましたが
たまたまこのレイシーってキャラが
一番楽であったので そのままメインキャラに抜擢されました。

さて
今日は 斧持って肉体労働しました 手が痛いです
明日は筋肉痛確定ですねwバンテリン塗らなきゃww

いまコルクを 伐採してます・・・コルムではありません・・・コルクですwwww
ただ これが言いたかっただけです

言いたいことが 言えたのでスッキリ寝れそうですので
寝ます ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

| - | 04:12 | comments(0) | - |

マイハウス



いや〜どもども
思わず ベッドを 買ってしまいました

とりあえず 寝てみましたw
なかなか低反発で いい感じですwwwwww

てか リアルの俺が 寝ろよって 言われそうですので
今日は もう 寝ます

では お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`−´○)

| - | 05:49 | comments(0) | - |

今日はお家でw


自慢のマイホームですwww

かーーーーーっ!!! しょべ〜〜〜〜〜www

まだ しゃあないか

だが しかし 左のでっかい おまるが 自慢ですw(実は風呂なのですww

今キャンペーンで カーペットもらえるので それ もらったら
少しは ましになるかな??

ちょっと 楽しみができました
では また

| - | 05:06 | comments(0) | - |

ミスティックストーン 行ってきました



キャラ名 かなり 迷いましたwwww
つきゆび君から 始まり 
ハナゲラー
しめじ君
天然少女
突撃君♪
しちさん君と いろいろキャラ作って 遊んでみましたが
意外とこのゲーム 面白い事に気づきました。
強制的にサブキャラを 育てさせられるのですが
メインキャラとサブキャラの組み合わせで いろいろ 特徴がでるようです。
言ってしまえば やりたいキャラ2種類選んで あそべるのです。
とりあえず 無料で中盤以降まで行けると言われている
ウィザードをメインで サブはプリーストにして みました。まさにドラクエの賢者wwww

グラフィックは あまり綺麗では無いという 評判でしたが
実際やってみると それほど悲観したものでは ありません
結構 綺麗だと 思えてしまいます。(AIONと比べては いけませんwwボソ
操作性はあまり良くないとの評判でしたが AIONとあまり変わらないように思えます。
操作方法もほぼ一緒かもww(うろおぼえww

そして このゲーム 運営がしっかりしているのでしょうか
BOTが 居ないのも特徴的ではないでしょうか
チュセンやAIONなど どんないいゲームも BOTに荒らされてやる気がなくなりましたが
これはBOTが居ないので いいですね〜

オセルサーバー レイシーってキャラで
一日一時間程度ですが 地味〜〜〜に遊んでます〜。

ではまた


| - | 06:03 | comments(0) | - |

次 いってみよう〜w

 http://mystone.jp/

次 ミスティックストーン やるにゃ〜w

| - | 05:15 | comments(2) | - |

AION

 ども Senaraです

いや〜 リアル忙しくて なかなか AIONできて いませんw
労働時間14時間 通勤 往復2時間15分 睡眠PCチェアーで仮眠30分 ベットで数時間
  過酷だwwww
労働基準局に 訴えねばww

それにしても みなさんLV上がるの 早いですね〜
いったい どうやったら そんなに LV早く あがるの〜????
コルムのころの 狩魔にならねば・・・・・・・・・って!
なりたくね〜〜〜〜ww

ところで 今使ってる PCチェアーなんだけど
オールメッシュで すっごく今の季節 いいんですよ〜
ある意味 ベットより よく寝れるwwwwww
さっすが10万円の椅子だけの事は ありますww(自慢ww)

いつか 一生物の椅子に 出会いたいものですw
おっとwwww 俺が 椅子マニアだって事が ばれてしまったwwww
これ ナイショでw

今日も PCチェアーで 仮眠してる Senaraでしたw
では また

| - | 06:59 | comments(1) | - |

AION オープンβテスト開始



いや〜朝は ログイン競争 その後 14時間労働で
完全に寝不足の 私ですwww

仕事から 帰ってきて 即効 キャラ作りして 仮眠wwww
ミルエル鯖 魔族 ストライダー男作ってみましたw
スキルは強いけど 通常攻撃が ごみでした><
しかも 後ろからでないと ダメージ与えられないスキルもあったりして
結構 疲れますねww寝不足だからかww
でも
ハイド覚えちゃいましたよwwwww
 この画像は Cβ以来 久々に 飛んでみました
やっぱ グラフィックはきれいですね〜

戦闘とかも 若干Cβの時より 楽に感じました
Cβのときは 天族 今回は魔族なので その違いが あるのかも知れませんが
だとしたら 魔族不人気なので 優遇されているのかも しれませんね
天族と魔族両方 やって見ましたが
個人的には魔族の方が カッコエエーーーように思えますww
天族は 普通のキャラ 魔族は個性的なキャラと  言ったところでしょうか。

今 LV7まで来たので 明日LV@2個上げて 転職して シャドウウィングにしたいですね。
久々に がんばるっすよw 時間 無いけどwwwwwwww

では 明日に備えて 寝ます おやすみ〜

| - | 05:01 | comments(0) | - |

| 1/27PAGES | >>