<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2009年 | main | プリウスオンライン♪ >>



| - | | - | - |

リニューアル♪

みなさん 大変ご無沙汰しております
リアル忙しくて すっかり過去の人となって おります セナさんですw

久々にコルクにログインしたら 見事にハッキングされておりました!!!!!!
お金 全部 持っていかれましたwww
被害はお金だけで 装備は残っていましたが 
もう 何があろうと やる気出ませんね おそらくw

この 画像はWith Your Destiny IIってゲームなんだけど
まさに 神ゲーと言っても いいのではないかと 思うゲームですw
理由はw
放置がメインなんだけど
自動狩り 自動アイテム拾い 自動回復や
LV上がるごとに 装備や 騎乗アイテム支給や クエストで装備全部+6まで強化とか
LV上がるのやたら早いとか(今LV298)
時間の無い俺には最高のゲームかもしれませんwww
そして 以外にもコルムチックな グラフィックや
セフィロトなるアイテムや ベオルクなるサーバーなど
コルムゆかりのネームがでてくるのでありますw

タワーオブ アイオンが始まっったら そっち行きますが
また帰って来るかも知れないゲームですね〜w

とりあえず アイオン行きますので
見かけたら 声掛けてくださいね〜
ではまた♪


| - | 05:59 | comments(0) | trackbacks(2) |


| - | 05:59 | - | - |

Comment

Submit Comment










Trackback URL

http://senara.jugem.jp/trackback/271

trackback

初めてナマでおま○んこ見たwww
よくわからないまま相手言うとおりにしてたら、ドウ○テイ捨てさせられて三回シャセイ(笑)して、御礼に39枚もらったんだけどwwwwwww
| はぐきなめずり男 | 2009/06/06 6:33 AM |
金払って風 俗って(^ω^;
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
| いいぱんこ | 2009/06/07 6:12 PM |