<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< AION | main | AION >>



| - | | - | - |

AION オープンβテスト開始



いや〜朝は ログイン競争 その後 14時間労働で
完全に寝不足の 私ですwww

仕事から 帰ってきて 即効 キャラ作りして 仮眠wwww
ミルエル鯖 魔族 ストライダー男作ってみましたw
スキルは強いけど 通常攻撃が ごみでした><
しかも 後ろからでないと ダメージ与えられないスキルもあったりして
結構 疲れますねww寝不足だからかww
でも
ハイド覚えちゃいましたよwwwww
 この画像は Cβ以来 久々に 飛んでみました
やっぱ グラフィックはきれいですね〜

戦闘とかも 若干Cβの時より 楽に感じました
Cβのときは 天族 今回は魔族なので その違いが あるのかも知れませんが
だとしたら 魔族不人気なので 優遇されているのかも しれませんね
天族と魔族両方 やって見ましたが
個人的には魔族の方が カッコエエーーーように思えますww
天族は 普通のキャラ 魔族は個性的なキャラと  言ったところでしょうか。

今 LV7まで来たので 明日LV@2個上げて 転職して シャドウウィングにしたいですね。
久々に がんばるっすよw 時間 無いけどwwwwwwww

では 明日に備えて 寝ます おやすみ〜

| - | 05:01 | comments(0) | - |


| - | 05:01 | - | - |

Comment

Submit Comment