<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< AION オープンβテスト開始 | main | 次 いってみよう〜w >>



| - | | - | - |

AION

 ども Senaraです

いや〜 リアル忙しくて なかなか AIONできて いませんw
労働時間14時間 通勤 往復2時間15分 睡眠PCチェアーで仮眠30分 ベットで数時間
  過酷だwwww
労働基準局に 訴えねばww

それにしても みなさんLV上がるの 早いですね〜
いったい どうやったら そんなに LV早く あがるの〜????
コルムのころの 狩魔にならねば・・・・・・・・・って!
なりたくね〜〜〜〜ww

ところで 今使ってる PCチェアーなんだけど
オールメッシュで すっごく今の季節 いいんですよ〜
ある意味 ベットより よく寝れるwwwwww
さっすが10万円の椅子だけの事は ありますww(自慢ww)

いつか 一生物の椅子に 出会いたいものですw
おっとwwww 俺が 椅子マニアだって事が ばれてしまったwwww
これ ナイショでw

今日も PCチェアーで 仮眠してる Senaraでしたw
では また

| - | 06:59 | comments(1) | - |


| - | 06:59 | - | - |

Comment
アイオン復帰お待ちしております┏○
なかなかオモローです。

| ソアラ | 2009/08/01 11:50 PM |

Submit Comment