<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マイハウス | main | 今日もお家で >>



| - | | - | - |

労働


度も( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ
旧セナさんことレイシーです
なぜこの名前??って思われるかと 思いますが
このげーむで全職業いろいろキャラ作って
いろいろ名前付けてプレイしましたが
たまたまこのレイシーってキャラが
一番楽であったので そのままメインキャラに抜擢されました。

さて
今日は 斧持って肉体労働しました 手が痛いです
明日は筋肉痛確定ですねwバンテリン塗らなきゃww

いまコルクを 伐採してます・・・コルムではありません・・・コルクですwwww
ただ これが言いたかっただけです

言いたいことが 言えたのでスッキリ寝れそうですので
寝ます ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

| - | 04:12 | comments(0) | - |


| - | 04:12 | - | - |

Comment

Submit Comment