<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 労働 | main | 模様替え >>



| - | | - | - |

今日もお家で


地道にこつこつと ようやくウィザードLV18 プリーストLV15になりました。
一日一時間 がんばってます。(リアル気絶しながらのプレイですが・・・・・笑
さて
そろそろもらった強化アイテムで 装備を強化するときが せまってきています。
強化する必要もないのですが
もらった アイテムはLV20までの装備にしか 使えないので
このまま 持っていても 邪魔になってしまいます。
気前のいい 運営ですね
不具合があったときも 普通の対応を してくれてましたので 好感が持てました。
BOTが居ないので 快適なLV上げができて いいのも運営がいいからなのでしょう。
どっかの 運営も見習って ほしいものです。
では また

| - | 03:18 | comments(0) | - |


| - | 03:18 | - | - |

Comment

Submit Comment