<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日もお家で | main | コルム >>



| - | | - | - |

模様替え


ドモッ(ёдё)ノ"   
だいぶ 家具がそろってきました。
最近 ここに居ると 落ち着きます
そろそろ 病気ですかねwwww

このげーむのいいところは リアルマネー一切使わず 
リアルマネーを換金して 手に入る ブルークリスタルが
ゲーム内マネーで 買える事でしょうか
うまくやれば まったく無課金で 遊べてしまうのです。

課金アイテムの家具は それぞれ 訓練と学習といった
ボーナスみたいな物が 付いていて
この部屋で 放置又はログアウトすれば
経験地やらテクニックポイントが 多くもらえる
すばらしい アイテムたちなのです。

だからなのか この部屋に居るときが 妙にすきなんですよ〜ww

だれか 遊びにきたら お茶くらいだしますよ〜
ではまた

| - | 05:08 | comments(8) | - |


| - | 05:08 | - | - |

Comment

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 5:11 AM |


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/26 1:12 AM |


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

| 王様扱いウマーw | 2010/02/01 12:15 PM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/07 10:51 PM |

この度、ブログ移転しましたので、そちらの方でリンクしてもらえたらなと思います!お騒がせ申し訳ないですorz

| 鏡月 | 2010/02/08 9:16 PM |


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/wthrkeg/

| 栗おね | 2010/02/13 5:32 PM |


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ

| のりあき | 2010/03/03 1:24 PM |


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/21 7:40 AM |

Submit Comment