<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 模様替え | main |



| - | | - | - |

コルム



ドモッ(ёдё)ノ"ドモッ(ёдё)ノ"
大変ご無沙汰しておりました

なんで 後ろ向きかって????
それは とても久々なので かなり恥ずかしいからですよwwww

さてさて
ちょい 暇だったのでコルムログインしてみました

とは 言ってもレンジャーで ですが・・・

約2年ぶりでしょうか〜はやいですね〜

まず 驚いたのは ジュウとルナが人居なかった事www
そして シハには アホみたいに人がいっぱいだったこと
そして さらに露店で売られている物の値段wwwwwww

普通に30Gとか200Gとかで 売りに出されているのだが・・・・・・・・・
そんなにお金持てねーーーーだろーーーーって思っていたのですがww
お金をアイテムに変更する金塊なんてアイテムがあるんですね〜www
ちょっと 驚きましたwww

マイデスフル売ってコルム辞めたわけですが・・・・・
今売ればよかったと 激しく後悔wwwwwwwwwww
30Gには なったのかな〜????

今は天秤350Mとかで売られているので
1万円課金すれば なんと天秤20枚で7Gになる!!!!!!!!!!

相場上がったけど課金する人には いい時代なのかもしれませんねww

あちこち 懐かしみながら いろいろな所へ行ってもましたが

いや〜いっぱい 思い出がありすぎて〜
本当 なつかしい〜www

まだ がんばってる人も 結構居たし
懐かしい名前見て 声掛けようか迷ったりしましたが
辞めておきましたww

ではでは 復帰するかどうか微妙な気分なので
今日はこの辺で
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

| - | 04:37 | comments(25) | - |


| - | 04:37 | - | - |

Comment

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://kuvsul5.chun.qawsed.info/

| 無職フィーバー | 2010/06/14 2:18 PM |


http://op4pk3z.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

| 漆黒の亀頭 | 2010/06/21 1:03 AM |


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://4ln0gje.fusa.yahoosearch.me/

| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 11:51 PM |


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://gfjmnmb.rkc.proteinwater.info/

| ピッグマン | 2010/07/16 9:10 PM |


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://lvxbvea.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

| じゅんぺい | 2010/07/26 12:54 AM |


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://cnilgxx.zema.sirusiru.net/

| まら岡さん | 2010/08/01 7:26 PM |


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://0z6p2ve.mugi.zozozoi.net/

| タマデカ親父 | 2010/08/09 3:16 PM |


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://e448rad.das.murapon.net/

| ゴリゴリくん | 2010/08/16 6:00 AM |


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://330zldr.on.teacap.net/

| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 11:58 AM |


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://wnbviw4.fm.midnightowl.net/

| おか田おか蔵 | 2010/09/13 9:46 PM |


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://8usm3zv.sada.pupipo.net/

| なめたけ君 | 2010/09/21 9:56 AM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://if-kmzq.noah.topemope.net/

| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 9:51 AM |


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://7lcv4j1.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

| マイコー | 2010/10/11 7:48 PM |


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://7-y741y.gim.uerock.net/

| 溜め五郎 | 2010/10/25 2:19 PM |


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://e0xih-6.kig.snapknap.com/

| 土屋浩平 | 2010/11/02 12:44 AM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://33kqgs0.pai.fedrick.net/

| 機関棒 | 2010/11/25 1:11 PM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://06l684d.less.g-killing.net/06l684d/

| ちんたまん | 2010/12/04 4:14 AM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://2g5eeen.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

| パイン | 2010/12/12 9:05 AM |


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ix2ho2f.yes.snapknap.com/

| ゴンボ | 2010/12/17 12:48 AM |


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://sh2quw0.pr.teacap.net/

| ポリエモン | 2010/12/21 8:52 AM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://p84npik.dong.teacap.net/

| タンやオ | 2010/12/30 2:00 PM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://09d-kn3.das.murapon.net/

| 道隆 | 2011/01/04 8:56 AM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://828x2l-.gim.uerock.net/

| ガトリング白銀 | 2011/01/10 6:49 AM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://lyi2a5i.irap.rameee.com/

| とろろいも | 2011/01/15 10:53 PM |


さみしいとき
あるよね
http://ozbht1e.t.monju.me/ozbht1e/

| みっくみく | 2011/08/27 7:55 AM |

Submit Comment