<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - |

AION

7時 公式おちましたwwwww
7時開始じゃないのか・・・・・・・・

朝から ログイン合戦中www

みんな 早起きなのねwww

これは コルムのSF買うときより ひどいwww

| - | 07:04 | comments(0) | - |

いよいよAION

 いよいよ AIONのOβはじまりますね〜
これ 書いてるの 4時20分なんだけどwww
7時から はじまるので あと2時間40分ww
寝ないで やるのか??と思わせといて 寝るのが セナラ流ww

AIONのOβに合わせて ブログ名も 変えてみましたw
どうも 焼肉屋さんの検索に セナラが 引っかかるようでして アルファベットにしてみましたが・・
特に意味は ありませんw

てか AIONでは 名前変えようかな〜www
でも ソアラ セラム セナラの カタカナ3文字トリオは かなりさまになってると 思うのですが・・
どうでしょうww??

さて AIONですが

巷では 課金の事で かなり 騒いでいるようですが 盛大な釣りとしか 思えませんね〜
30日 50時間 1800円
30日 300時間 3000円
90日 無制限 8550円
90日 無制限 パール増 9000円

月3千円でも コルムから見たら GDの維持費8000円 Fチケ1ヶ月5千円
これだけで 1万3千円wwwwww
1万円もやすいwwwwww
月3千円でこれほど 騒ぐということは コルムが 非常に異常だったと 言う事でしょうw

さて もうすぐ AION始まるけど 寝るか・・・・
寝られなかったら 7時にスタートするぜ〜w

では おやすみ〜^^

| - | 04:19 | comments(7) | - |

ログイン♪

 ログインできなかった コルムですが
どうやら セキュリティーソフトが 原因だったようです
ESET4.0にしたら INできなくなり
カスペルスキー2009でコルムログインしたら
カスペルスキーのファイアウォールが破壊されて大変でしたw
恐るべしコルムですねw 
そして ものすごくすべての動作が 重くなってしまいました。
ノートン2009にしたら 普通にログインできましたが
同様にMK−STYLさんも ログインできない状態があって
問い合わせたらものすごく すばやく丁寧な対応で速やかにログインできました。

一方 コルムの運営には 
いまだに 放置されてますwww
MKさんの対応が無かったら まだコルムにログインできて いないでしょうwww
不具合の対応も他社まかせなのですね わかりますww

やる気が無いなら やめればいいのに 迷惑な話です。

いまだに お金も装備も返ってきていませんし なんの連絡も無いので
どうなっているのか 非常にイライラさせられますね。

MKさんの対応は 遅くても次の日には メールが来ており
お時間かかって 申し訳御座いませんの一文が添えられており
とても 好感がもてました。
たった1日で ですよwww

コルムの方は もう2ヶ月以上 放置されっぱなしです
運営会社のやる気の違いを ものすごく感じたセナリア☆彡でしたw
 では また

| - | 05:06 | comments(18) | - |

コルム

コルムオンライン

 ついに ログインすら できなくなりました。


やるなって事ですね わかります。

| - | 03:17 | comments(3) | - |

SEKIHEKI

 
度も( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ セナラですw
今日は 低スペックPCでも遊べるらしい SEKIHEKIに お邪魔してます。

弓持って走ってますww
AIONでも ボウウィングやろうか どうしようかと 今から非常に迷っています
AIONやる みなさん 職業決まったら 書き込みよろしくね〜
なるべく かぶらないように したほうが 面白そうなので

SEKIHEKIですが〜
夢世界 レジェンド オブ チュセン に続いて導入された オーーーーート ラン いいですね〜
全MMOに この機能 つけてほしいくらい 便利な機能ですね。
お使いクエなんかには 最高です。

最初 一生懸命クエやったり モンス倒して EXPバーMAXにしたんだけど
LVが・・・・・・・・・・あ・・・・・・が・・・・ら・・・・な・・・・・い・・・・・・・・・・
なぜや〜ん!!!!と 思っていたら キャラクターウィンドウに
レベルアップボタンが ありましたwwwwwww
これ 押さないと LVあがらんのねwwww
なんの意味があるのか わからんけどねwwwww

操作は ちょい面倒ですね 右クリック 多すぎでwww
戦闘も ちょいだるいですね アイテム拾うのも 操作が面倒ですw
チュセンは BOTで壊滅したから BOT対策のための 面倒な操作なのかも しれませんね

それ以外は ラグもほとんど無く 快適なプレイ環境です←これ重要w
グラフィックも 悪くないので 暇つぶし程度には いいかもしれません

あ そうそう コルムですが ハック被害報告して だいぶたつのに
いまだ ほったらかされています
やる気 あるのかね ほんとwwww
セラムさん キャラデリされて へんなキャラ 作られてたってwwww
どんな キャラなのか 気になる・・・・
キャラ名 パフパフ大臣とか パフパフ帝王とかパフパフキングあたりまでは
想像できますwwww
コルムもここまで 被害が拡大してるのに いまだに のうのうとマイレイベントやってるあたり
神経が 理解できません
終了前に お金搾り取るだけ搾り取る作戦なのかな?
早い段階で 見切りつけて 本当によかったと 思ってしまいますよ
このザマ見る限りwwwww

セラムさんの パフパフキングに負けないキャラ作ろうと 心に誓うセナSでした
では また

| - | 05:49 | comments(1) | - |

やっぱAIONですかね

http://aion.plaync.jp/info/library2/list?category=3101

こういう動画 見ると 無性にやりたくなりますな〜
問題は どの職業でやるかですかね〜
対人強そうなのはシャドーウィングのような 気がするし
ボウウィングは なんかかっこいいしな〜
だが やはり これかなww

シールドウィング なかなか 死ななそうww
ソロでもいけて PTやボス 集団戦闘なんか 楽しめそうなよかんw

もうひとつ問題は 課金ですね〜
韓国では 月額2000円+アイテム課金のハイブリット課金らしいです。
日本では月額3000円だの4000円+アイテム課金なんて 話もききますね〜
それでも コルムよりは 安いですがねwwwwww
LV9で転職できるので いろいろなキャラ作ってみるのも いいかもしれませんね〜
第一候補 シールドウィングのセナSでした。
ではまた。

| - | 04:49 | comments(0) | - |

イーグルカップ♪

 今日は ボーリング大会だったので
こんな時間になってしましましたww
内容は散々だったけど結果は、3位入賞で賞金GETできましたww
フォームの改造中だったのですが 大会だったので 前のフォームでがんばったっすw
中途半端でなにがなんだか わからんうちに 終わってもうたwww
チーム戦では 散々足引っ張ってしまって 負けてしまいました><

まあ、賞金GETできたので よしとしましょう
ではまた

| - | 05:42 | comments(0) | - |

R2


こんばんわ
今日は 巷で不評のR2にお邪魔してますw
なぜか ENJOYクリックに引かれて やってきましたww
グラフィックは綺麗でそれほど重くないのですが
操作が特殊なようですね〜慣れるのに時間かかるかもしれませんw

スキルは非常に少なく戦闘も疲れる感じですね〜
どうがんばっても 空飛ぶ中華には 勝てそうにありませんwwwww
BOT チート多すぎなゲームで まじめにやるのが 馬鹿らしくなってくるゲームかもしれませんw
せっかく いい素材なのに もったいないですね〜

あ そうそう コルムですが さらにハッキングにあったらしく薔薇靴+7と薔薇篭手+7が
消えておりました。
パスワード変えても 意味がありませんね〜ほんとw
いまだがんばってる人には申し訳ないが
こんなんだったら 早く終了すれば いいのにね〜ってかんじです。
そして完全に対応できてから 再開すればいいのにと 思ってしまいます。
では またw

| - | 01:59 | comments(0) | - |

アイオン♪

 

今日はThe Tower of Aion:ザタワーオブアイオンのCβ追加当選来たので
さっそく 行ってきました〜
テスト時間が16時から23時までと なっており
仕事ある日は 俺できねーじゃんww

感想は グラフィックがものすごく綺麗ですね〜
人がいっぱいいる割には ものすごく軽かったりと すばらしいプレイ環境ですね。
それ以外は どこにでもあるような お使いクエ&クリックゲームと言ったところでしょうか。

職業は 殴り職より 魔法職の方が 戦闘は かなり楽に感じました
モンスもLV5から急に強くなったように思いますので
いかにLV4のモンスでLV上げておくかが 重要なのかな??

今のところ グラフィックがとても綺麗な事と非常に軽いって所しか
いいところは見つけられませんでしたが
まだ 最初なので これからが 楽しみですね〜

CβのデータはOβには 引き継がれないので また1から やるのは非常にだるいので
適当に遊んでおきます〜

では また

| - | 00:21 | comments(0) | - |

グランド ファンタジア♪



こんばんは〜セナリンですw

今日は、 GrandFantasia:グランドファンタジア -精霊物語-に おじゃましてますw
このげーむの特徴は なんと言ってもペットでは ないでしょうかw
プリウスオンラインの少女と いったところでしょうか。

素材拾ってきたり 武器作ったりと大活躍なのです
戦闘中は アイテム拾ってくれたり 応援してくれますww
しかし!!
最近は機嫌とるのが 大変になってきましたwwww
ペットの機嫌取りゲームなのかも しれませんwww
グラフィックは今一ですがなんとなく面白いので ついついやってしまいましたw
移動もマップ上を クリックするだけで そこまで 移動してくれるので
楽ですね〜
クエストも反復クエがあるので LV上げは 比較的に楽なほうだと 思いますが
戦闘は 少々だるいです
てか アクティブなモンスは 強すぎて 涙目になりますww
必殺技の範囲攻撃 あたらねーーーしwww(ヘタクソww
なんとなく面白いって事で 気が向いたらやる感じですね〜

それでは MMO突撃ファイターセナリンでした〜
またね〜♪

| - | 05:10 | comments(0) | - |

<< | 2/27PAGES | >>